きなこはうす

はんどめいどはうす 改 きなこはうすです♪  ずぼらなかぁーちゃん日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*12 Fri
19:37

さよなら らぶ太

ナヴィのお友達だった
らぶ太が 昨日の朝お空に旅立ったと らぶ太ママからメールが入りました
北海道の私と 神奈川のらぶ太一家とをつないでくれた
ナヴィとらぶ太
お空で仲良くしてね

らぶ太は 捨てられ徘徊していたところをトラック運転手の保護され
そして 縁あってらぶ太ママの一家で飼われたいたゴールデンの男の子です
らぶ太ママのところでかわいがられ14歳7か月で旅立ちまして
いい人に第二の犬生生きれて良かったね らぶ太
らぶ太は 元聴導犬としても活躍してた犬です
涙が昨日は沢山でたけど
らぶ太ママには感謝だね
育ててくれてありがとう

みんなどこのワンコたちも 長生きして欲しい
ナヴィは13歳
らぶ太は14歳

ご長寿で 悔いのないようよう愛犬との生活をおくって欲しい2001_0805_201716AA.jpg
2001年ニセコで会った
若き日の ナヴィと らぶ太


 お空でみんなで仲良くね    合掌

 
*
未分類 ○ Trackback:- ● Comment:2

2012*09*23 Sun
19:45

たまには・・・

ナヴィと よく来た大学のグランド
ナヴィが お空に行ってから ラムと初めてきて グランド
大学前に庭にはきたけど グランドは久々だねぇー120923_170015.jpg


ナヴィねぇーちゃんがいないと・・なんだか変ですね・・
と おそるおそる進みます
120923_170319.jpg
この広いグランドを ナヴィと一緒にチビ犬ラムは へっちゃらで歩いてたねぇー
筋肉質のラムだもんねぇー

お空にいってしまってから あまり散歩するの嫌がったね
ビビリのラムは ナヴィがいないと歩くの怖いんだよね・・
今日はでもこのグランド一周しました
久々で 犬も私もクタクタ(笑)
ナヴィがいなくなり 私もラムも体重増加↑したからさぁー 
たまには車にのって 違う景色みながらお散歩しよーぜ
120923_170410.jpg

こっちむいてくれよ・・カメラむけると かならず目をそらす・・・・ *
未分類 ○ Trackback:- ● Comment:3

2012*09*11 Tue
17:06

忘れてた(汗)

080712_175522.jpg
ラムよ ごめんよ
9月7日で7歳になりました
誕生日を毎年忘れる 悪い飼い主・・・
ナヴィのことならみんな覚えてるのに
ラムって・・・人間なら 片方のことだけ覚えてて ぐれるよね・・

時々 地雷のように爆弾あちこちで発見されるとこあるけど(汗)
ナヴィがお星さまになって かぁーちゃんの心癒してくれる ラム子よ
いつまでも元気で やんちゃ姫でいておくれー
でも爆弾はやめてくれぇー *
未分類 ○ Trackback:- ● Comment:4

2012*09*10 Mon
11:55

合同慰霊祭

ナヴィが眠る ペット霊園で9日 合同慰霊祭が執り行われました
お坊さん2名
沢山のお参りの方々で 人があふれておりました。

参列して
こんなに愛されて亡くなった動物たちと ナヴィは一緒に眠ってるんだと
思うとほどの沢山の参列者で なんだか幸せな気分になって 仕事へとむかいました


先週 親類で不幸があり
我が家からは 私一人でJR+高速バスではるばる 往復1000キロオーバーの町へいってきました
涙涙のお通夜でした
享年51歳 安らかにお眠り下さい
そして お疲れさまでした


*
未分類 ○ Trackback:- ● Comment:0

2012*07*07 Sat
19:32

たまには ラムも

120703_084925.jpg


おかあさん二階にいっていたずらしてきていいですかぁー
byラム


ナヴィがいなくさみしくて
息子の部屋にいるモルモットに会いにいく日々
いや・・会いに行くのではなく
いつかは 生け捕りだーと
狩猟犬の魂が(笑
*
未分類 ○ Trackback:- ● Comment:2
最新トラックバック
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
ナースの学校へ通う娘乙女も 3年生になりました♪ 息子ボンも 受験で無事進学校へまちがって合格してしまって(笑)毎日勉強に追われる 高校2年生です ゴールデンレトリバーのナヴィ13歳で虹の橋をわたりました(5月14日) ダックスのラム6歳 

今頃になって 韓流ドラマにはまり 「イ・ミンホ」に恋をしております ほんと妄想族です(笑)

家業の紹介もしております
どうぞよろしくお願いします。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
誕生日性格占い
コアラ時計


